にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

きのこ・たけのこ 総選挙 脳みそ死んでた

子供の頃は、きのこが不味くて、たけのこばかり。


が、最近、大人になったのか、きのこが美味しい。


たまたま目に入った季節限定のこれを買う。

バーコード1枚で投票権1つ(応募)


なにやら10枚応募すると、100枚名刺を作ってもらえるとか。


金額考えたら
自分で作って印刷する名刺代が得じゃ無いか???


さて、ハガキもあるし、応募してみるか。


何を思ったか、仕事さぼって応募ハガキを作り始める。


できたのがコレ

たけのこ投票作るつもりが
きのこ投票を作ってしまった!!


すでにハガキを印刷してしまい(ノД`)ハガキ代を損した


後輩に大ウケ(ノД`)


後輩「しかも、メープルって書いてるけど、
   食べたのはちみつバター味じゃないですか!」


(ノД`)ああ、私の脳みそ、死んでるなww