にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20180614fx ECB と ウイルスなみに迷惑

計画性のない私(*´∀`*)


FOMCのUSDJPYは、一応予測どおりの動きになり
(^_^)少しは成長しているのかな・・?なんて。


14日、朝、本日はECB


うっかり入ってみるものの、いかん、いかんとやめる。



夜、帰宅して、
とりあえず、最近の困りごとを処理することに。


こうでる。
数日前に開始を押した。

ウイルスチェックソフトのマカフィーと同じ色合いなので
そういうサービスあったかな(-_-)と思いつつ押す
するとウインドウズとマカフィーがコラボしたような
サイトに連れて行かれ、修復を進められた。
押す

すると何かがインストールされ、
このような画面


修復を押すと、
「マカフィーウイルスチェック+システム修復ソフト」の
抱き合わせ商品ページへ。


ウイルスチェックソフトは入っているので
修正線が入り無料。


システム修復ソフトの方は6000円ぐらいだったか?


(-_-)いらんww


ところが、そっから広告と、警告がバンバン出るし、
削除できないしww


その削除手順を上司に聞いて、やっと削除完了。


ウイルスじゃないから
マカフィーのウイルスチェックに

引っかからないし、
抹消とやっても、

動いてるから削除も出来ない。
たちが悪い!


結局、ポップアップの一覧から
アンインストールしました。
(なぜかアプリ一覧からの削除項目には出てなかった・・と思う)





で、やっとMT4を立ち上げると
ECBの発表1分前!
ガンと上昇


むろん、パブロフの犬、発生

楽天の約定が遅すぎてよけいにww


自称、毛先の魔術師


普段なら逃げるところ、様子見してしまった。
みるみる10000通貨なので-8000円に。


ニュースがない・・・(結果はインベストメントで即見れるけど)


そうだ!
FXザイを見よう ←準備不足


・・・・(~_~;)
ツイッターーの内容が2ちゃん並みに
意味不明。


とりあえず、ユロ円を売り


ユロドルも長巻きながら、切って、びびって2000通貨売り




途中で、FXザイのツイッターで、上手そうな人たちが
「ユロドル、ロング!」
「ドル円ショートした」
とか言い出した。


(^_^;)まだ早すぎじゃない????



こんな結果に・・・・
2000通貨じゃ・・・ね。


今日15日、10000通貨を分割決済しながら
ユロ円1000通貨分が残っている。


まあ、+1600円ぐらい、戻りで切られてもいいかと・・・ん?


+100ピップ超えてるのかWW
((*´∀`*)図形で認識できても値段で認識できない)


ほかにもドルスイス買ってみたり、
豪ドル売ってみたり、
ポジポジしまくった



今日は、
今度こそ日足だけで
トレードするようにしよう・・・
と思いながら帰宅した日でした(*´∀`*)ナサケナーイ!


でも楽しい!!!!