にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

へこんでるfx20180605と、とび森

また大きな下落をとれず、
ドカンやって凹んでます。


とびだせどうぶつの森に夢中で、
ポジポジが減り、びびり決済も減ったのですが
あきてきて、チャート、見始めたら、もう駄目。





よく考えたら疲労もピークに達していて
かれこれ20日、休日無しだった。


判断力ない奴が、さらに低下して、
分析もろくにしてないし
(ノД`)駄目な奴!!!!!





これではいかん!


新たな気持ちで分析して
次は4H足の大きな3波だ!


が、3波目の0-1の高値で買い(いつ抜けるかタイミングとれんし)

が、(ノД`)週またぐし損切り決済。


翌週、朝は見てなくて、また取り逃がす。


夕方帰宅して、じゃあ、今から買うかというと、
目前に100%があるのでどうにもならないし・・ガッカリです


こんな繰り返しです。とほほ





自分のアイコンで、とびだせどうぶつの森の
家具をリメイクしまくってます


電光掲示板を手に入れたので
さっそくやってみた

みづらい・・・


そうだ!

ドル円為替の表示にしてみた!
32ビット画像を1枚しか貼れないので、
値が変わるのをひょうげんできないけど満足


たのしいな!


先日、ファッションチェックがあって
「いっしゅうまわってレトロ」みたいなお題

なかなかすごい格好だけど合格した((*´∀`*)/