にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

2018Tシャツアート展と とび森

今年も応募しましたTシャツアート展。


とか、やりつつも、
まだ昨年のTシャツを着てないww

友達と気まずい気分だったので、こんな絵になりました。

Tシャツには
「どうしてぼくらは
 つまらないことで喧嘩するの?
 ねえ!なかなおりしようよ!」
てな感じで書いてます。


とびだせどうぶつの森、右側に旗ありますが、
私のアイコンを貼ってみました!!!!
自己満足であろうとも、( ´艸`)うれしい!!




このゲームにはいろんなものを、自分で加工できるので

というものへ、先生のイメージを入れて飾ろう!


ということで、勝手に流用して
マイデザインを作成してみました

ブログのアイコン・・・


YouTubeのアイコン・・・


32×32のドットに再現て・・けっこうむずかしいぞ?

ゲーム上の作業が大変なので、サクッと合成してみた!
・・・・(ノД`)なんか、ちがう