にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ここ2年、怠惰にしていた結果・・

モニターの前で、ジッとしているのって、
ダメですね。


と、思い、同僚たちの入っているスポーツジムへ
入会しました。



スポーツジムに入会して
初めて挑む
月一度の体力測定。


+10才



(゜◇゜)ガーン・・・・・





スタッフ「がんばりましたね!若返りましたね!
     来たときはは+15才でしたよ」


(゜◇゜)ガーンガーンガーン


ちなみに同僚たちは、2,3年前からやっているので
年相応になったそうです。がんばろ。




とびだせどうぶつの森
私の村「にゃんだミケ」村。

自分の家を立てるために、役場のしずえちゃんを連れて行く。

狭いけど、充実したお部屋(?)
ハチに刺されたので顔がぶっさいくになってます。


ガンガン稼いでローンを返済


事前にこのゲームは
とにかく稼がないと発展しないと言われていたので
とにかく稼ぐ。


なんと、カブ(野菜)を買って、
時価の変動で取引をするというのがある。


今まで3回チャレンジして、日に日に下がり、
最終的にカブが腐り、
そうなると、リサイクルで「廃品回収」扱いでお金取られる
なかなかシビア

他人のところに訪問もできるけど、
結構トラブルもあるらしく、
「夢」を見て訪問なら相手のデーターに干渉できないらしいので
とりあえず、行ってみました。


かなへいさんの村・・・かわいすぎる!!


憂鬱な、孤独な気分の時、
ゲームでも岬でぼんやりしてみるのです。

流星群の落ちる日。
ビュンビュン星が流れ落ちてきれいです。




サブキャラを作れると言うので
試しに作ったりましたら、
メインのキャラより
かわいいってどういうことよ!?

      主役↓村長のミケコ ↓サブのコケミ

村民の集合・・完全にミケコが脇役のぽい。
ショック・・・・