にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

酔いすぎか、記憶のすり替えか、それとも?

かつて、独裁者的な高齢の社長時代
ほとんど被害妄想に近いようなヒステリーな毎日だった。


上司が「年寄りは早くから起きたものの、
    することなくて
    被害妄想に走り出す」


( ゚Д゚)一理あるな、若くても暇そうな奴って妄想癖あるわ


   私も楽しいことが少ない日々になると
   被害妄想に傾いてくるもんね
   そいういう時は自分で楽しいことを作るのです





さて、最近、刺激の強い事件もなかった私なので
年末に墓掃除をしながら
忘年会の妻子持ち年下Kのことを考えていました。
日記↓
忘年会「まさか」の連発 - にゃるだすのお仕事とFX



( *´艸`)やば~暇っていかんなあ!!!
    脳のシナプス強くなって忘れれなくなったらダメだから
    早く消去しなきゃ



ブログに書いたのは、
記憶は薄れると、勝手に話を盛るので
きちんと書いて整理、分析しとこうと思ったから。


で、気になることがある。
(/・ω・)/納得いかない。

ほっぺを触ったと書いたけど、ありえんのよね

( ゚Д゚)あの時、組んだ腕を離してたっけ??←思い出せない
   ありえない角度だよww
   あの時、焦ってたから勘違いかな??


などと、考えながら墓掃除してました。



お墓の地面は砂利
いつも、フキ(山菜として食べられるやつ)が繁殖して
ひっこ抜くのが大変。



それを引っこ抜いてると
こういう妄想が出てくる


昔、テレビ番組でやたらB級ホラーをやってたので
お墓で草を抜くと、死体が一緒に出てきそうで
すごく嫌なのです( ノД`)シクシク…


Σ(゚Д゚)は!


まさか・・・
ほっぺに触った指って・・

霊とか??
時間は午前3時ごろでしたし・・・・・


きゃ~(*_*;こわ!考えるな!にゃるだす!