にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

どうぶつの森ポケットにはまり中

ここ数日、気分がどんよりで悲惨な気分。


どうぶつの森で癒やされ・・・というか、
やり疲れ?


そこへ朝、スマホをコンクリートがたがたの斜面に落としてしまい、
蜘蛛の巣状にひび割れてしまった(ノД`)・・・悲惨


どうぶつの森、おもしろい。

なんで動物がみんな向こう向き・・・って思ったら
オブジェの正面が画面手前。
だからみんな正面に向くので後ろ向きとなるのね。

マイ、キャンピングカーの1Fは診療所。
キャンプ場で
親切に緊急診療するけど、ヤブ医者・・のイメージ


2Fは怪しい骨董店をイメージ。

キャンプ場の広場はクリスマスムード

SNS対応で画像を撮れるから楽しいけど、
けっこう難しい。


立ち位置が非常に難しく、オブジェがうまく入りきらなかったり
動物がちゃんと来てなかったり、


オブジェの位置を気にしすぎて
服を買えるの忘れてて取り直しだったり(^_^;)