にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

fxおまぬけ記録160727

何年後かに、自分で笑うために
記録を時々つけようかなあ・・・と思います
アホな事への突っ込みはご遠慮下さい

FX友達もいないので、
株友に話しても、チャートはわからないし、
リスクの事とかもわかってもらえないし、
はけ口!

昨日の下落もとれてない(リテスト終了待ってたら出勤時間でパス(涙))

今日も昼直前に見たら、お、と思ったけど
上のレンジへのリテストか、下落のB波と
思っていたところへ材料で↑ドーン

いつもおいしいところを見逃す
逆張りになるのわかってたけど
じっと待って売れたのは成長か?偶然か?

結局のところ目先展望ぐらいしかできてない訳だ
どよよよ〜ん