にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

不運?不注意?

昨夜、病院から帰ると電話


父親は農家なので
お客様からお米配達してとの電話(ノД`)


お米の置き場所も知らないし、
届け先の家も知らないし、
これまた20km以上遠いお家だし、


(^^;)え〜近所で買えば?


と言いたくなるのを
ぐっとこらえ、父親に確認をとってから
いくことに。







Σ( ̄□ ̄;)痛い!!!


急に、刺すような痛みに襲われた



見ても、刺され跡などないし、


毛虫の毛?(空中に舞うやつに触るだけで激痛らしい)


とりあえずガムテープでやってみも
痛みひかず
(ノД`)痛いwwww







(^_^;)いかん、痛みどころじゃない!
   クーリングオフの問い合わせのメールを見なくては!


みたら



クーリングオフは
書面で10日以内でお願い致します。



Σ( ̄□ ̄;)なんと!あと2日ではないか!




翌日、出社してすぐに、
外出届けだして、
急いで書いて、


Σ( ̄□ ̄;)あ、認め印忘れてる!!



認め印はダイソーでいいや




Σ( ̄□ ̄;)あ、いかん、私の名字よくあるけど、
    漢字の組み合わせが印鑑ではあまりないww



(^_^;)あった〜よかった〜



郵便局へ行く、


(^_^;)まて、一度押してからにしよう
   ダイソーのじゃ朱肉つくか心配


押して
Σ( ̄□ ̄;)気づいた。


漢字の右側の旁(つくり)の
の部分がでできていたww



うえ〜(ノД`)


家に帰る9km


また郵便局へ戻って投函


(ノД`)つかれた・・・・