にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

不運が蔓延中ww

盆と正月がいっぺんに来た
ぐらい忙しい(´;ω;`)ウッ…


そして不運が続いているww


父親の手術・・はどうでもいいが(命にかかわるものではないから)
結局、運転できない母親の送迎で
仕事がたてこんで大変ww



初めてのFX情報が、偶然か2回ともターゲットに届かず負け、
解約したが、
クーリングオフ手続きしてなくて
大慌てで申し出書を

送付しなければならない(´;ω;`)ウッ…



車のサンバイザーが割れて、部品取り寄せたから
修理工場にいかなきゃいけないのに・・・


なんと、サンバイザーもまだなのに
後ろのドアノブが割れて
また出費!!
(私の車、前のドア両方とも割れて交換している)


この車、そのうちパカッと
2つに割れるんじゃなかろうか?





朝、チャートを見たら
Σ(゚Д゚)普段と様子が違う気がする!!


ニュース見たら見慣れ始めたミサイル情報が
なんか物騒なことに!



急いで売りだ!
ところがスムーズに取引できるように
スマホ設定してなくて慌ててパソコン付けた(;´Д`)



朝、珍しく3万通貨はって
売って、持ってみたものの、
楽天MT4になれてるから、楽天の通常取り引きにまごつくww


ASストリーミング
ストリーミング
リーブオーダー


(´;ω;`)区別ついてませんww



仕事もあるので、
いつもの5分~1分足での波逃げできず、
Uターンされて決済108.652もったいなことをした(´;ω;`)ウッ…




午後、FX情報の指値がきた。
108.80売り、
ターゲット107.60・・・?( ゚Д゚)



NY時間までする気なかったけど
( ゚Д゚)・・・クーリングオフ
   失敗するかもしれんし、
   元取返しとかないかんな



その時、先生なら・・・ターゲットは
左の足まで無難にするよな・・・・
だって左の足は重要なライン付近なんだし。


と、思ったけど、ヘッジファンドなどの情報をもとにくる指示なので
待ってみた・・・・
入会金取り戻したい( ´艸`)


ストップをどうするか悩んだけど
情報のは無視して15分波の上に移動


3万通貨。・・マイナスでないならいいや


+12000円ぐらいまでいって、Uターン
結局+3000円(´;ω;`)ウッ…もったいな~いww




そして情報の指示のストップは
みごとにヒットしている(笑)
たぶん、ずらしていくのを前提だとは思うけど。



この人の指示、私みたいに
ターゲット大き目すぎだし
ストップは中途半端な位置で
ものの見事に引っかかる、
私とそっくりなトレーダーだな(笑)