にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

プロに任せてみよう・・か? fx

バビロンの大富豪とか、


金持ち父さん貧乏父さんとか


知っている人に聞け、とあるので
負け組の私は敗北を認めて
FX情報に頼ったほうがいいのではないか?
と思い悩んで
やっと、決意し、


ある投資顧問会社の有料FX情報に
過去配信1週間分を請求してみた(^^)/


が、法令で禁止になっていて
クーリングオフができるのでお試しくださいとなった。


(>_<)ええい!入ってみるか!
   どうせ負けてばかりなんだから!


そしたら、USD/JPYだけの配信で(^_^;)


過去配信を見ながらエントリー&決済を
調べていたら
(/・ω・)/なんか、違う


たぶん、ヘッジやんなんやの大口が入ったから
指示を出したんだとは思うけど・・・・





1月〜8月ぶん、ざっくり週足の波が
反転あたりの配信を中心に調べてみたが
(本当は長期トレードをしたかったから)
大きい波は取ろうとしていない。



あきチャン先生のトレードが
頭にしみついてるせいか、
なんか、「ここで入る?」とか思ってしまったり。


(・・)やはり顧客に損をさせるないことが優先だから
    こうなるのだろうか。







で、今日、初めてお昼に配信をもらった


Σ( ̄□ ̄;)え、ここで?売り???


たぶん、4HでMAに当たったからだとは思うんだけど・・・↓指示

とりあえず、やってみたけど・・・・
下へ行くのだろうか?
下目線だけど一旦もうちょっと上のような・・・・


しかもストップが4H波の上じゃない
(これが守れない私だから、お金をかけて情報を得たら
 さすがに守るだろうと思ったのです(笑))


(^^;)私の見方が悪いのだろうか。
トレンド付けてからの反転じゃないから・・・無理な気が
・・・・・どうかな?
結果↓




夕方5時
↓15分足表示です。〇Eの辺りがエントリ



(ノД`)・・・・・逃げ遅れた


さすが。
この3時~4時の時間帯にありがちなチャートパターンww



うう~ん
当たるとか、当たらんとかじゃなく、
私と考える基準が違う気がする。


それともエントリー時間は自分で考えろって事か??




というか、仕事中は考えるの大変だから
欧州時間を頼ってみようと思ったけど
なんか、あかんね。


たぶん、自分で自宅でやってたらチキントレードで
5M波でストップ近づけていくから
マイナスにはならなかったと思うけど。

さらにその後

とりあえず、本業で投資している人もこれなんだから
1/2の判断は自分でいいんじゃないかと
思ったのでした。
クーリングオフしよ。


酔っぱらってウイルキンソンのジンジャエール
キーボードに吹いてしまったww
べたべたする~(´;ω;`)ウッ…
これ、おいしいけど、炭酸強すぎてむせるの忘れてた(笑)