にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

近頃の私 スタンプとバイト

FX負け組が続いております(ノД`)


ブログに収支を書けば、
恥ずかしくて
規律を守るだろうと思いましたが
それぐらいじゃ治らないようです(ノД`)


これじゃいかん!
別の処に力を分散してみました
LINEスタンプです
__________________

LINE スタンプ

__________________
友達からは
(・・llll)「怖い・・・」


でした


いいんです、自分で使えたら!!!


(^o^)作るのおもしろいですよ!!!!!




ゴルフ場のバイト
なんとかこなしてます。


お客様「これリポビタンDの空瓶見せながら
    ・・・じゃない
普通のやつ



(・・;)普通のやつ????
 「え〜(類似品て事よね)・・オロナミンC?ですか?」




お客様「違う・・これ」


見せられたのは
ポカリスエットの空ペット


(ノД`)わかりませんwww