にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20170419FX反省 ・・しなくていい日はくるのか?

いろいろ凹んでいます(´・ω・`)


先週、順調にコツコツ、そして2万負けましたΨ( `▽´ )Ψ


豪ドルがそろそろ戻りそうかな〜と思っていた矢先、

指標がむちゃくちゃ良くて、
(1)一気に動き、出遅れ(´・ω・`)
(2)切り下げラインに当たったので、
   売ったら、上だ下だで、アイタタタ(ノД`)

(2)〜(3)「妙に、これ、ほんまに上がるのか?この形状駄目よね」
   (>_<)上の1D足では下抜けが甘いし、でも3波
   原油積み重なってるのにww落ちないし
   リスク環境で?原油上がってるし←判断わからんww




で、抜けたら売ろう→ご飯食べて、風呂入ったら、
すでに下落ち (´・ω・`)・・・・・





で、今朝、日足みて、(4)で売り。



もしかしたら



( ´艸`)とんでもなく下までいくかも!


とかいう、いつもの幻想を捨て、


無難な(無難すぎる)ところに指しました。


会社がMACだからMT4で見れないの


いつも、ストップは5分足波上どころか、
下手したら1分足波上なのに


指値は1800pips先とか
( ´艸`)あほちゃうか!です。





ずっと、虎視眈々と狙っていたEURGBP
抵抗が強くて、昨日のメイ首相の会見で一気に抜け。


が、どこにしたらいいか迷いつつ、深夜
(ノД`)もう眠いから切ろう


そこで何故、指値しなかったか


ビビり、急激な反転への恐れ
(ノД`)・・・少しでもプラス


ま、結果は、ちゃんと自分で引いた
水平ラインにピタッと当たって止まっていた。


がっかり(>_<)


戻りを待って売りたいが・・・・
日足を抜けきってないよね??


投資会社の?が、
欧州選挙不安で、ポンド買い、ニュージーランド売り
をすすめていた。


ニュージーは情勢不安をビンカンに反映するんだとか。


ほんまかな〜


昨日は買われてたぞ