にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

2017.3 FX第3週の反省 情けなさ炸裂

約1万ほど負けました(>_<)


ほんとはマイナス2万までいっていたけど。



私の、モバゲーの
パチスロゲームで大勝すると
FXも勝つという


わけのわからないマイ・アノマリーが発生し
なんとか、この程度。


そんな時に限ってブレイク判断で急ぐから、
ロットを増やし忘れ
(´・ω・`)トントンに持ち込めず。


一番悔しかったトレードミスをアップします

ずっと売り方向に入っていました。


が、下げ止まる気配をローソク足というより、
売り買いの雰囲気で(^_^;)感じ、←常にこういう感じ


(1)のあたりでやめました。


(^o^)これは反転か???????


(ウォルフ引いているにもかかわらず、見えなくなる私


前回(先月)、
先生がチャンス通貨ですって言ってたとき、
入ったものの、ものすごい、ほんと、凄い売り買いの応酬で
私はビビって途中退場2回。


その記憶が強すぎて・・・・
(下手だからストップが50〜70pipsぐらいとるぐらい遠く・・)




3/1 考えが間違ってるかもとナナメ切り下げを引く


(2)のナナメライン抜け(左側)で買ったものの、


(^_^;)戻り付けて無いww→決済



翌日
(2)押し目で入ろう



振り向いたら、ラインから離れ、(3)の左側高値付近



(^_^;)抜けてから・・・・



抜けたら今度は、そんなにウォルフまで幅ないし・・・



あれ?まてよ。


(^o^)ここの2倍になるんじゃない?



が、3日(金)なので週末決済したいし


(´・ω・`)まさかそんなに行く????



で、結局、見送りましたら
あれよあれよと、ウォルフが効いて・・・


というか、あんなに前回は売買の応酬があったから
どっかで大きく引くと思ったのにな(´・ω・`)


そうか、大勝ち体験が少ないから
「これぐらい行くよ」って感覚がないから
小さく考えちゃうのね



という、EURGBPがなんでここまで・・なんて
くだらな〜いメールを
先生に送ってしまった(笑)酔っててww




そしたら、たまたまなのか、
FX土曜勉強会《54》
ちょっとした裏ワザ⁉ユロポンは第8レーンの選手
というのをアップしてくれました。


GBPUSDが動くと露骨にEURGBPも動くし、
USDJPYも似た動きするな〜とは思ってたんだよね。


今、エリオット波動の基礎を学習中


波目が見えなくなって、現在地不明の迷子になるのは
波動が理解できてないかもと。


脳みそ、溶けそう(笑)