にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

201703 1,2週FX反省 諦めてみた

第1週目、
+8720(73.1)-8032(-69.8)
結果+688(3.3pips)


常に負け続け、
常にポジポジ病(;´Д`)


(-ω-)/いっそ、気に入っている投資顧問会社に頼るか・・・
エントリー・ストップ・ターゲットすべて値段でくる


悩む・・・・





第2週、
月曜から、いきなり、
-7764円を記録 Σ(゚Д゚)げはっ


もういやや、待ってられんww


待ってて、振り向いたら
もう、ネックライン目前とか!


めずらしく波下守ったら、
間違ってて
とんでもなく負けるとか!


守らなかったら思った方向に
びょーんだし!


家帰ってちゃんとMT4で・・
帰宅したら上げ止まりとか



そりゃ準備不足は重々承知


準備しても、会社のMACじゃ、
チャート保存できんもん!!!!!


(ちなみにバージョンアップされ、保存できるようになったけど
 なんと!線の本数制限があるみたい。
 おまけに、フィボがエラーでまともに引けなくなった(´;ω;`)ウッ…)



順張りにもストレス感じる!


反転だ!と思っても入れない!


下調べができてない私が悪いのですが(-ω-)/
ほんとの天井で売りに入ったものの、
寝るまえには終わらす事と、逆張りであることから
始末して寝て、


そしたら、グチャグチャのところでは入れず、
抜けは気づいたら落ちていて


原油の在庫が積み重なってきていることと
あちこち増産していることを知って
見たら、
原油下げてきてて


急いでFXみたらすでに下げて


戻り売りしようとしたけど
おっかなびっくりで


落ち始めたら、隣のヒゲが目前


もう、FX向いてない(´;ω;`)ウッ…





そんなとき、先生が動画で言いました、
「うちのお母さんに言ったら喜んで逆張りします
 性格ですよ、
 僕なんかずっと(順張りになるまで)待ってましたから」



はっΣ(゚Д゚)


性格にあってない?


理想は確かに、先生のトレードスタイル


しかし、毎日決済したい、
仕事に集中したいから帰宅してやりたい
すぐに結果出したい



いっそ、FX始めたころのように、
1M足・・・


最少波すぎて、読み間違えないかも?


なんペアもばらけてたのを
1ペアにロットを上げて集中して

アメリカの雇用統計で、

みなさんが大儲けしているなか、
1Mでちっちゃく確定。



2週目は
+31318(182.8)-33947(239.9)
結果-2629(-57.1pips)


月曜日のが痛かった(;´Д`)