にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

201702第3週FX反省 と 柄の悪い店員,スイッチ

私、かなりお疲れの様で今週はかなりドジ多数。


前回の日記のFXトレードに

1/13ってΣ( ̄□ ̄;)わお!
2月なのにww


ここ数日、ダイアリーの仕事をしているので
すでに頭の中は2019年1月状態・・・と言い訳(^_^;)


第3週は何故か、一転

+12395円(112.1ピップス)




**************


日曜日のゴルフ場は晴天で、気分良く出社しましたら
なんか、みんな、
(^_^;)雰囲気が悪い?


気のせいかな。
朝早いし、テンション低い時あるし。


あれ?、社長もなんか、


微妙に感じるよそよそしい感覚ww


ふと、伝票が見づらいな、
目薬さそうかな、


メガネとると、


Σ( ̄□ ̄;) あ!


運転用の
調光グラスメガネ
かけたままだった!!!
(紫外線をあびると、レンズが黒く変化してサングラスになる)


こんな感じですね(^_^;)・・・


自分から見たら、視野は暗くならないので
まったく気づかなかったww


このサングラス、中国マフィアみたいな
細いタイプなので感じ悪くなるのよね〜


*********


しばらくすると、

反対側のお茶やからTEL



A「パソコンの画面くらいままでつかないの」


(^o^)よく落ちるからブレーカー確認して、
   コンセント確認して


A「大丈夫です」


(^o^)パソコンの電源のところにランプがあって
  点灯してる?


A「ランプって、どれ?」


Σ( ̄□ ̄;)え・・・電源下の2つのランプ・・・


すでに不安がよぎる。


A「片方だけついて、チカチカしてる」


(^_^;)ハードディスクが動いてるからついてるよ


A「でも画面、真っ暗よ?」


Σ( ̄□ ̄;)・・・モニターの電源、入れてますか?


A「電源って、どこ?」


Σ( ̄□ ̄;)み、右下の隅っこに・・・


A「無いよ」


Σ( ̄□ ̄;)ま、丸に棒のささったマークが電源だよ



A「?どうすればつくの?」


Σ( ̄□ ̄;)え・・・押してください


A「あ、ついた!」



(^_^;)まさかの顛末。