にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

2017.1月fx収支反省 (;´Д`)お母さん・・

-294円(+3.7ピップス)


(途中、ポジポジ病で5000通貨に減らしてやったので差があるの
 そんなときに限って、相場が大きく動く)


(;´Д`)・・・ポジポジ病



とりあえず。
1月31日の、
トランプ大統領ありがとうございます
( *´艸`)助かった



もうこれは、
自分の性格にあったのは
ポジポジトレード
受け入れるべきなのでは?
的な(笑)


笑えない(´;ω;`)ウッ…


+1113.8ピップス稼ぎつつ、


-1110.1ピップス捨て


もう、遊んどるとしかいえませんわww






母が
最近、様子がおかしくて。



3年前に、脳の血管が破裂して、
危ういところでした。




土曜日の夜に
「視界の下が、時々見えない」
と言い出し


それは、やばい気がする(-ω-)


病院に行こうかと言えば
絶対に行きたがらない母。


動作チェックをしたけど、言動も大丈夫。




月曜日に強制的に眼科へとりあえず。


( ゚Д゚)やばければ、眼科医が脳外科に紹介状を書いてくれるだろう。






帰宅後、聞いてみれば


母「水を飲んだら治った」


( ゚Д゚)????


母「目は悪くなくて、脳こうそくの疑いがあるって。」


Σ(゚Д゚)えええええええええええ???


そ、そのまま帰宅したの!?


母「水分不足や。」




(# ゚Д゚)あほかあああああああああ


とは、言えず


口調も、動作も、異常を感じない。
元気になっている。


でも。




はらわた煮えくり返る(-ω-)


父に。


あんた、何のために病院に連れていってもらったと
思ってるのさww


この役立たずww


どんかん男め~ww



ささいな症状でも、すぐ回復したようでいて
病院に行って対策しないと
2~5日から3年以内に
20%突然脳こうそくになるらしい。



というか、やぶいしゃめww
強制的に病院送りに普通せんのか??

(;´Д`)小さい病院だからか?


もういい、サイは投げた。
選択は自由なのだから。





今日、帰宅したら


母「明日、脳外科に行ってくる」


(;´Д`)でた、後だし「行きます」攻撃ww




( ゚Д゚)「予約無いとあそこは緊急以外は診てもらえないよ」


母「予約してる。」


( ゚Д゚)ほう、珍しい。自分で電話したのか。


母「眼科の先生が紹介状書いてくれてるから
  早いうちに行ってと言われたし」


Σ(゚Д゚)はああ?
   それ無視して帰宅してたのかいなww


「早いうち」→「今すぐ病院に行け」
並みの緊急だぞww




つい、親の老後とか、倒れたらとか
この家の後始末とか考えて
FXで早く稼げるようにならなくちゃと
思いがこみ上げ、


ぽろり、


( ;∀;)「もっと私の稼ぎがよくならなきゃ・・」


と言いましたら


母はFXとは知らないみたいだけど、
私が何やらやっているのを知っているから


母「焦ったらいかん。」


( ;∀;)お母さん・・・がんばるよ私。