にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

2017.1.29アルバイト日記 似ている二人

ゴルフ場のお茶屋(休憩所)
IN側かOUT側かあって


最近は、しんどい側なので( ;∀;)つらいww



日曜日だけのアルバイトなんだけど、
かならず毎週、1~3名のお客様に言われる。


「いつの間にここに来た?」

「さっきまで上のレストランに居たよね?」

「さっきまでメガネかけてなかったよね?」


(;´Д`)それ、私じゃありませんww



「嘘よ、またまた~」



A子ちゃんと、まったく似てないんだけど、
すこぶる間違われる



がっしり体系の「フォルム」が似ているのじゃないかという説



(/・ω・)/私が思うに、笑い方が似ていると思うのだよね・・たぶん



お客様も、顔をダイレクトに覚えているのじゃなく、
笑った顔の印象で判断しているんじゃないかな





そしたらちょっと前に、
親戚とは言い難いぐらい遠い血縁と判明


A子ちゃんの親戚であるお客様に
「そういえば、似てるわ!
 お父さんか、おじいさんの隠し子じゃないか(笑)」
と言われた




今日のお客様は、

「えらく、そっくりな顔を上のレストランで見たよ
 
が働いてるでしょ」

(;´Д`)違います~それに、
   そのこは20歳ぐらい下だと思います


お客様「へえ、そうなの?
    すごく若く見えるんだね


( *´艸`)若く・・・



と、喜んでいるあたりが、
もう、おばさんだよね・・(´・ω・`)ショボーン