にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

2017.1月第4週FX日記

反省



ポジポジ病も、やり通せば
それなりの結果につながる気もする・・・


(;´Д`)けっこう、ひるむ。


不安になってから、先生の主要展望3チャートを見る(笑)


(信用してないんじゃなくて、
 もう相場が変わって切り替えなきゃいけないのに、
 思考が固定されていて、チャンスを逃すことが多いから)

なにより、
ラインを保存できないチャートだから
(´;ω;`)ウッ…


これだけ違うチャートを見てると

結構、混乱(;´Д`)初心者ww


先生のラインを、
日中の簡易チャートでは保存できないのですわww


起動のたびに、引き直す(´;ω;`)ウッ…


仕事のパソコンがMacなので、専用チャートが対応できない。



27日、10時
MT4上では、「ここらへん」でぽじりました。

げー高値掴み!と思われるかもしれませんが、
なかなかの生きのいい動き、
日中は一方方向が多い気がするし、
115.250までいくと思ったのです(;´Д`)


でもちょっともんだので、不安になって
お昼休みに先生の前日アップの
主要通貨をYouTubeで見たら


Σ(゚Д゚)先生の決済ポイント以上うえで
   エントリーしてる!


仕事中、気になるし、損切


が、結果は見ての通り、上昇し、
決済ポイント超えて115.375がMAX。


(´;ω;`)ウッ…くやし


くやしさゆえに、レンジに移行したことに気づかづ。


( ゚Д゚)ポジポジ病って、
   レンジで発病する



結果、第4週は-10502円(49.2ピップス





残り2日間


現在今月、-6254円 Σ(゚Д゚)いつもの負け犬か!


( ゚Д゚)もう巻き返し無理か?!さらに悪化か?



やっぱり、数日、持ち越しするように
方向変えなきゃな・・・