にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20170109FX日記ポジポジ再発

先週、
負けたく無い一心でストップ守れず


(´;ω;`)ウッ…ちゃんと思った動きになったのに・・・


第一週の収支が-113ピップス


お恥ずかしい。




そして今朝、月曜の朝っぱらから
何を思ったか、USDJPYを
逆張り


たぶん、先週のWボトムに味をしめて
期待で買ったのかと(;´Д`)


15Mですらデッドクロスになってないのに!
決済して出かけることに(>_<) -10ピップ


(夜には思った通りの展開で
 二度がっかり( ;∀;))
今朝、さらにがっかりww




夕方、帰宅して
あんなに先生のラインも引いて、
EURUSDやGBPUSDやEURUSDを取ろうと
待ち構えていて


エントリーしたのは
GBPCHF



( *´艸`)うふふ、気まぐれなの



(-ω-)/あほかww

たぶん、長いヒゲと、右にできたタワーが気になってたのかな



4時間の時間替わりのあたりで下げ渋りと
上記画像のヒゲ先があるのでストップ変更してエグジット
88ピップスぐらい +1万


こんな飛び込みトレードをするくせに、
GBPJPYは一瞬後れただけでビビって入れず、
かなり残念(´・ω・`)