にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

せっかくの癒しが台無し(;´Д`)

( ゚Д゚)そうだ!海へ行こう!


昨日の夜、アーケード街でやっていた
路上ダンスバトルで若返ったのか
(立ち見客で私が一番の年長者( ;∀;) )


ちょっと活動的な気分( *´艸`)


マイブームのONE OK ROCK聞きながら発進!



青い太平洋を横目に走り、
港町の
わらび餅専門の和菓子屋さんへ


お昼までに売り切れるらしいけど、( *´艸`)セーフ!



そこに置かれていた、
近場のカレー屋さんの名刺を発見。

さっそくお昼ご飯を食べに行く。


なんて活動的!


スパイスや、デトックスの本の中から
チベットのダライラマ著作と
コラボのフォトブック
をチョイスして読みながら。


行儀悪いがおひとり様で寂しい( ;∀;)


( *´艸`)おいしい~


ダライラマ様の金言を、フムフム読みながら
山岳地帯の風景や生活フォトを見る





寒さで、布団に息がついて霜になる


( ゚Д゚)ひ~





落馬して死んだ娘を


( ゚Д゚)ふむふむ?




鳥葬にするため
切り刻む


(IIIII ゚Д゚)・・・・・


お、お母さんが切り刻むのを
遠くの茂みから撮っているようなフォト


( ;∀;)・・・・・・・