にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

2017FXの目標と今日のFX

株仲間から
「今年の目標立てた?私は株で100万稼ぐ!」


(/・ω・)/がんばれ~



**************
私の目標は
減った23万円を復帰さすこと。


月19200円、約200ピップスとれば・・・



(;´Д`)プラスにもできん奴がww



日割りだと、1日1000円、10ピップス
・・・おっ、ポジポジ病の私にはいい感じ( ´艸`)
**************



さて年初めのトレード。
(/・ω・)/ どこも窓空いてる~


2016年初日は初心者中の初心者で
5分足だけで見てたから状況がわからないww


(-ω-)/ 経験が1年あるようでいて、
   9か月分、無いに等しい。


トレード見送り・・・・が、帰ってきたらけっこう動いている
(;´Д`)あああああ・・・・どんくさい 4H足が80MAに当たって、ダブルボトム!

即、エントリー・・・・


せっかのいいポジション入りなのに、
正月早々、負けたく無い気持ち強すぎて
決済( ´艸`)アホ


NZDにかまけてる間に、
USDJPYがレンジ抜け!
( ;∀;)うえええええ~ポジポジ2回 +1 +2 ぴぷす


超苦手!USDJPY!


窓も埋めてないし、おっかなくて見てた


下げはじめ、
様子見てからエントリーしたら
見事、ひげ先( ´艸`)自称ひげ先の魔術師
-20ピップスまでいったけど


下降だ!
200%行くぞ
と(´;ω;`)ウッ…間違ってたらどーしよー


母「お風呂入って~」


Σ(゚Д゚)風呂~ ←見ながら決済したい


戻ってきたら ( *´艸`) プラスに転じてて
ジリジリストップ下げていき+32ピップス


よし、出だしは(/・ω・)/なんとか良好