にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

主婦のみなさん、旦那さんがマシに思えるかも?

バイト先でお客さんが
けっこうおもしろい話をするので
FMラジオでやっていた「アバンティー」よろしく、
聞き耳をたてています。



男前のサムライ「さゆりちゃん、これ食べ」 


※名前は実名ではなく、かってに吉永小百合 風な人だから


どっかの社長「たべかけ・・サムライは食べ物に口うるさいし、たいへんだ」


さゆり風「あら、サムライは、食べ残しくれるのは
     美味しいから食べてみろってくれるのよ」


   「美味しい、いい状態で、食べてみろって進めてくれてるのよね」


   「主人なんか、まずいか、
   もう冷えて食べたくないからくれるのよね」


どっかの社長「え〜、あいつ、そうなの?」


さゆり風「それに、サムライは、ちゃんと食べてから不味いとか、
     気に入らないとか言う
けど、
     主人なんか、
     お皿におかずを盛りつけすぎただけで
    食欲がわかない、って食べない
のよね」



    「お弁当なんか、
   機嫌が悪かったら持って行ってくれないのよ



男前のサムライ「・・・・」←たぶん照れている




ヽ(`Д´#)ノ ムッカー!!
なにそれ!
パワハラやろ!
私のさゆりに何すんねん
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

(密かにあこがれる穏やかさ)




という、上記を同僚に言いましたら、激怒


きっとその旦那の母親が、甘やかし、
子どものまま成長できてないだわ


むっかつく〜