にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

久しぶりのFX日記 1年が経つのに

今年最後の月、当然FX負け犬で終わる。


かといってYouTubeに乗せて
逆に稼げるほどの
話題性ある負けを出すほどでもなく
(;´Д`)凡人ってこういうものか・・・
と思う今日この頃。




もうすぐ12月16日で
FX一年たちますよ。


(´;ω;`)ウッ…まぬけ


という、口癖がついてしまったww
(´Д⊂ヽ 未だにこんな事やってます


1つめのsellは
いつも仕事中、欧州時間にやりたいが
仕事集中きないからと
何を考えたか朝起きて先端で売り・・・


通勤途中で
('Д')あ!
と冷静になっても、MT4は
会社のMACも、スマホ対応でもなく、
止めようもなく、


そんなときに限って、
きっちり波の上にストップ入れたりするから
心理的なもんが自分でも不思議です。


1万ぐらい負けて
( ;∀;)順張り厳守
と、


今度は翌朝に買い


が、今度は、いつものごとくケチってストップ近くて即決済。


3回目は見ながらよっしゃ!押し目ついた!
(; ・`д・´)いやまて高値越せる?
と不安になって決済してGB/EUをやってたら
上のチャートのような結果に・・・


まぬけだし、自分では肌にあってるつもりのFXだけど
向いてないのかな?アホだしまぬけだし・・・( ;∀;)


>>>>>>>>>>>>>>>


それでも諦めきれない私。


初心者の初心者向きの、チャート練習帳サイトに久々に
いきまして、引いたら、
(/・ω・)/あれ!正解
(上記画像のラインも相当間違ってるけどねww)


2か月前は、オドオド引いて、
なんかよくわかんないけど、正解でした、
間違ってるけどなんで??な
展開でしたが、


( ゚Д゚)ナマケモノの歩幅速度で進展してる???



昔、社会人になったとき、
あまりにも私がアホなので
上司が毎日のように
「辞めてもいいんだよ」とニコやかに言っていた。

アホなので気づかない(/・ω・)/私ww


それでも3年でやっと身につき、
4年後には部署で一番細かくできて一番早くなった。


定年退職年齢までには
きっと上手くなっている、そう思って
1年目のFX負け犬状態で
最後を終えようとしています


まぬけ(´Д⊂


の後に続く口癖は


凸('Д')くっそ~負けんぞwwです