にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

うちの妖精さんが・・

会社は、色んな人の集まりですね。





昨年、使用済みの割り箸をため込み


だんだんとカビって、まだ置かれて・・・


妖精さんか、妖精さんの息子だろうと、


そっとしていました。




大掃除の時、思い切って


妖精の息子に尋ねました




やはり、妖精さんの方でした。




大掃除だし、割り箸は乾かしても衛生上、問題があるので


すべて捨てました


(カビは菌なので、内部に入ります。)





1月半ば、すでに、こんな事になりました


どういう・・・つもりか???????????????????



もう、しらないわww




1月末、こんな感じになりました。

使った紙コップなのか、使ってないのか、


それすらも不明・・・(見るに未使用っぽいけど)





ちなみに、以前はこのような事もあったな。