にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

遺言メモを書く

日本でも、死後にコロナ陽性が判明件数122と
(NEWSポストセブン記事)読んだので、


今、キーボードを打っていて
バタッ
なんてこともあるのか



よし! 今すぐ(´・ω・`)遺言を書こう!





葬式のこと。


パスワードのノートを見て手続きして。


連絡して欲しい人・・・・
が、居なくて(´・ω・`)ガックリ
なんて、孤独な私・・・



とりあえず、あやしげな彼氏へ




「あんたね、いくらなんでも
 誕生日ぐらい、プレゼントがなくても
 いいから、
 おめでとうの一言ぐらい

 LINEででも送ってきてよね!
 タダなんだから!!!」


という、恥ずかしいメモを書こうとして


(゚Д゚)あかん、
恨み節なんてサイテー




「お世話になりました」と伝えて、と書く。


(`Д´)くっそー・・・





死んだんだし、
生き残った奴にギャフンと一発くらわしたい気持ちと、


死んだんだし、
美しく消えていきたい気持ち・・・複雑




はあ、こんな彼氏、ネタぐらいにしか使えないわ(´・ω・`)