にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

FXがダメダメで逃避中

MT4にしたし、検証ソフトを買おうと
デモをなんとかインストールしたけど
使い方が('Д')??



やっているうちに、せっかく引いていた
素人魂のラインのデーターを
すべて消してしまったわww
(;´Д`)ダメダメやな私。




FXで運動不足なので
ポケモンgoを落とした('ω')ノ


これが妖怪ウォッチだったらな・・・と思う私




家に居たら一匹も現れない


500M先の神社に行くまでに
出るかな???


雨の中、歩いたら、
(; ・`д・´)一匹も出ない!!!!


というわけで、
今日は意地になって歩き回りました(/・ω・)/


いろんな知らない場所があっておもしろい。
汗だく!


神社には3社も。 礼儀正しく、正面に回って、お辞儀しながら入り、

お参りもちゃんとした。

「ご苦労様でした」状態の招き猫たち。



入りたいと思って、何年も寄る機会なかった
お蕎麦屋に入ってみた。


天ぷらざるそば食べたら、おいしかった!!!!


蕎麦湯まで出て、( *´艸`)最高!


私の席の前に、招き猫がこれまた鎮座していて、
それがとてもとても
ふくよかなホッペと真っ黒い瞳で
かわいくて、じーっと見てた。


私も、招き猫買うかな( *´艸`)

神社にきちんと詣でて回ったせいか、
招き猫が来たがっているのか、

疲れ果てて寄ったパチンコの5スロで
1000円が19600円になった( *´艸`)