にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20200222fx ゴールド様のおかげ。

ボディブローをくらうのように、いつものごとく
やられつつも、地学リスクにより
伸びたので、
こんな私でも
勝てた(/・ω・)/



ひさびさに定めた目標でとれました。
ただ、さらに上昇しましたが( ノД`)シクシク…
USD/JPY 4時間足↓

それでも右側の黒い線3本は目標を引いていたラインで
USD/JPYの、新型コロナウイルスによる日本売りでも
フィボナッチは効いている・・
↓ けっこう気に入ってる修正波のextension指値( ゚Д゚)
160%~200%はいきそう・・か・・?・・と思いつつ、安全パイ

大陽線の1本目で決済されてた
120pip・・・でも分割決済早すぎてさほど美味しくなくww
翌日乗る気になれず








GOLD様がすごかったです
↓週足

ここんところレンジで往復びんたくらいまくり
( ゚Д゚)あかん!
もうFX辞める!
先生に辞表だすぞ!!!
こんな性格じゃ無理!
と思ってました


ちなみに、生徒の中で
ビリから2番目ぐらいとおもわれます
(;´Д`)


↓ 1時間足

5000通貨(緑0.05L)表記間違えてますww
ロングしたところはほぼダメなところ
帰宅したころ、グループのK君が決済した


( ゚Д゚)やっぱN字で指値か!同じ


でも、欲張りな私はとんでもなく高値に持って行った

ま、5000通貨だからやれる事ですね
さすがにこの状況なので分割決済もしなかったです


ただ、青の0.6(0.06の間違い6000通貨)で
せかく買ったのに、寝る時間だから切ってしまった

さすがに週末なので決済して残り1000通貨。


指値がまったくわからないGOLD
トレンドが強すぎて、トレンドラインをどう引いていいやら
皆目わからずです。


あとEUR/GBPの逆張りを83pip


ただ、
他の通貨ペアは、往復びんたが多く、
GBP/AUDなんかは↑って判ってても
売りに入ってしまった




成績を見たら
60%勝、40%負け( ノД`)シクシク…


ゴールド様のおかげです


下から買ってる人、笑いがとまらんだろうな~




ゴールド様が!なんて喜んでるばあいじゃないわ


景気ががっつり悪化して
会社倒産したらどうしよ~