にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

LINEアニメーションスタンプ作成の記録


LINEアニメーションスタンプを作ってみたい!!
と思っていたので、昨年末から挑戦。


なんせGIFアニメすら作った事無いので
手順の模索から始まり、
効率よく画像を統合していくか
試行錯誤の連続でした(*´∀`*)


リジェクト(却下)されて
もったいなかったGIFを載せます


注・GIFを載せましたが、動かないと思います(ノД`)



↑ 著作権を確認できない
 Twitter・・ここまで変えてもイメージさせるのはNGらしい
 トランプ大統領をイメージさせるから。
 余所の記事にあったとおり、LINEスタンプの担当者によって
 不親切な指摘だったり、丁寧だったり、
 見落としあったりといろいろです



↑ 当然、パスしていたLINEスタンプもリジェクトになった
 気に入ってたのに・・・


別のに変えようと作ったら
これまたリジェクト


↑ まあ・・・投資家にとったらローソク足重要なんだけど
 性的な表現が悪いわなww



↓ よかったら、つついて遊んでみて下さい
 LINEストアです