にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

まさかのクレーマーが目の前に

世の中には非常識な事をする人が多い。


それは
本人が、頭悪すぎて判っていない場合や、
判ってても根性悪くてする人もいる。





昨日、夕飯を食べにおりていった。


めずらしく母親がカップ麺を食べていた。
ご飯が少なかったらしい。


母「このカップ麺おいしくない!」


私「ふーん」


母「Sスーパーで買ったやつおいしくない!」


私「・・・?」


母「ツルハ(ドラッグストア)で買えば良かった」


(゚Д゚)は??????????



カップ麺の種類やメーカーじゃなく
買ったお店!?


私「ちょっと、何その、難癖。お店のせいじゃないでしょ」


母「買った商品がいけないのか・・・」と小さな声。



頭悪すぎて
クレーマーな人が目の前に・・・
(´・ω・`)・・・・残念





ちなみに、日清食品のカレーヌードルでした。
私も好きなので気になって見た
(水分がなくなるまで放置して食べるのが好き)


(´・ω・`)スープヌードルじゃないかな と思ったが違ったww


「マイルド」って書かれていました
たぶん普通のと違うんじゃないかなあ
塩分を控えてるとか。


今思うと、カロリーが360程度だったと思うし。
(普通のなら422)