にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

FX6月の成績(6か月)

早いものでFX初めてはやくも6か月とちょい。

成長はほぼほぼしてないけど、

5月末に、初めてあきチャン先生の動画を見てから

ちょっとづつマシになってきた\(^o^)/


とはいえまだマイナス~(@_@;)

あいかわらず、無駄にトレード。

仕事が忙しすぎて、タイミングを外すこと多々。

家に帰れば低ボラ&レンジが多かった(@_@;)


負けてはいるけど、

今月は-3ピップス!!!!

\(^o^)/

お金は負け多い


ポンド円大好きな私でも、さすがに4000通貨を

2000通貨に減らしてやったので巻き返しならず。


勝率52%

平均利益/平均損失0.8(ピップスは0.9)

-5113円、-3ピップ



まだまだまだ自分が信じられなくて

損切が多かったり(笑)


ノートに「エントリー理由」「反省点」が

ほぼほぼ明確に

書けるようになったのが凄い進捗!!


今まで反省しようにも、反省点がわからずでしたから(笑)