にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190706までfx ショボーン

しつこくEUR/GBPをやって、
痛い痛い(ノД`)日々。

こんないEUR/GBPが下がらないなら
もうGBP/USDは売ってOK???
みたいなノリで
雇用統計前に売り

ちっ(´・ω・`)・・先生の線超えたけど
戻って来た。



goldは方向あってたのに切られ、
じゃあ、って逆やって往復ビンタ(ノД`)
でも雇用統計でがーっと下げたので乗っかりました。
1分足の戦いでした。

日足ピンクのトレンドラインに入ってきたので
4波かな〜


でも、日足の120HLに一度も当たってないので
寄るしぐさかなあ?


今週はポジポジ病が再発し、
-9600円でした(ノД`)


かなり巻き戻したけど、取り切れずww