にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

非常にモヤモヤする~(# ゚Д゚)

こんなモヤモヤ、ブログに書くべきじゃないが
吐き口が無いww


先輩に連絡取ろうとしたらLINEができなくて
Facebookで連絡取ろうと、ひさびさにログイン


更新は2016年ぐらいww



ふと気づいたら4月30日、
元カレ(使ってみたかったフレーズw)
から友達申請がきていた。


しかもつい数時間前 Σ(゚Д゚)


私はLINEも、アドレスもすべて捨ててたし、


お互いにFacebook使っていない状態。


私はスマホ版Facebookアプリすら削除してるし、
パソコンで偶然見てなかったら気づかない状態


ある意味、奇跡


やっぱり私じゃないtダメだとか~?







などと、心は春爛漫( ´艸`)


と、能天気な性格の私


ダメダメ


友達承認だけして、相手の出方をうかがうことにした


いつもガッカリさせられる人だった
今度もガッカリするかもよ?





翌日、音沙汰なし Σ(゚Д゚)


ああ、まさか更新していなFacebookを
たまたま私が見る、なんて予想してないかも?


しょうがないから、
メッセンジャーで何か御用ですかって入れた


1日たったけど
いっさい、返信なし!



む・・・無視?


いや、そもそも、
元カレがFacebookの使い方を
判ってるかあやしい(笑)
だって、私もわらない(笑)



そこでダイレクトに
元カレのタイムラインに書き込んでみた


朝、書き込んで、今、夜


・・・・(; ・`д・´)


1) すでにご臨終されてて、ご家族が
   「にゃるだすって誰?」と、Facebookで検索をかけた


2) 次の彼女ができて
   彼女が詮索するために、スマホを勝手に使って探した


3) 気が向いてFacebookで探したけど
   気が変わってめんどくさくて返事しない
   B型特徴発揮
   (すみません全国のB型様)


くうう~モヤモヤするうううううう"(-""-)"



日記をアップした後、やっと連絡が入った


「久しぶりです 元気ですか」


Σ(´∀`;)それだけかいww


まあ、いたずらじゃなくてよかったわww
やっと安眠できるわ