にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ゴルフ場に恋はないのか?

バイト先がゴルフ場。
日曜だけとはいえ、
平均200人前後と会うけど


好きになる人も現れず
(別に求めてないですが( *´艸`)出会いって確率低いのね)


一人やや本気で気にしてくる
Aさんがいるぐらいで
奇跡的に私を好きになってくれる人は
ほかにいない(笑)


(;´Д`)おじいちゃんの域だけど
友達もいい人ばかり


そのお友達が
「ゴルフ場なんて相手探して、寿退社するところだぞ
 ここに来れるということは
 それなりの人であることはわかるろ?
 いつまでも働いてたらいかん
 真剣に考えたほうがいいぞ」


と、遠回しにAさんを勧めていた


70~80?だけど
生きがいい(笑)し人柄もいいし
真剣にゴリ押ししてくれたら
私は嫌じゃないんだけど!と内心思っているが
そこは年齢格差で向こうも押せないと思う。


Aさん
一時期、病気で弱ったときはショック


歩くのもやっと。


でも最近、元気を取り戻し、
キリリとしてかっこいい。



が、ゴルフ場にはふざけた事言ってくる方もいる。


「妻がいるが、彼女にならない?」


(;´Д`)も・・・こんなやつばっかww


でも冗談も言ってもらえなくなったら
最後だわ(笑)と微笑ましく
やりとりしています


「嫌です、奥さんから慰謝料来たら払えませんし
 私、高いですよ。
 (; ・`д・´)美人じゃないけど1000万!」



胸もましてと冗談言われたら
「ひと揉み10万です」


結構、ウケる。
たぶん、ほかのスタッフは
イチイチ相手してあげないんだろうね。