にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

年始早々FX どうかしたの??

昨日はお出かけ、
今日は家に居て読書でも。


なんて思いつつ、ひさびさにチャートを開いて
Σ(゚Д゚)!!!
なんですか、これ
どうかしたの??


私がFXやり始めたときの正月のようなナイアガラ!



ただの、取引手薄なところでやらただけらしい




FXザイのTwitterでは
お小遣いget!だの、
口座飛ばしただの、
大騒ぎ


証券会社などが休みのため?
追加資金の入金もできない人がおおいらしく
やられたとか・・・書いてる


というか、口座飛ばした人、
なんでトレンドと逆方向持ったまま
年末年始、過ごしてるんだろ???


もう危険だけど1分足で売ってみました( ´艸`)


なんとか16ピップ確保してほっとした