にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

積み立て投信がw

昨日TVを見ていたら
株価2万切ったことの街頭インタビューをうけた男性が
まさか切るとは思ってなかったです」


(-_-)んな訳あるかww




ずいぶん前に
Facebookでつながっていた人が頭が良く
投資が上手くいっていて
やたら「ひふみ投信」「鎌倉投信」と話題に出していた。


(-_-)右肩上がり的相場だから
  たいがい上手くいくんじゃないの?


なんて思いつつ、よくわからないが、
よく考えず、まずやる。タイプの私(*´∀`*)


毎月3000円ぐらいなら
無駄にお菓子食べるよりましだろと思い、
始めてかれこれ。

値上がりとともに購入できる口数も減っていき
2017年〜iDeCoブームで買われた。




利益+40000円ぐらいまでなったが
このところの下落で↓ついにこうなりました(*´∀`*)


あと10年続ける予定なんだけど
やっぱちゃんとチャート見とかなきゃダメだね(ノД`)


iDeCoも、凄いことになってるな、きっと。



むずかしいよね。


自分で老後資金を作らなきゃ干からびるし、


かといって動いてみても干からびるし、



やっぱりFXが一番いい。
売りも買いもできて、やりようによっては金利も入って
この下落相場でもむっちゃ楽しい(*´∀`*)


ま、勝てれば・・ね