にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ひさびさのFX日記20181216

最近、貧血の具合も安定したのか
ややFXも知識の定着がしやすくなった・・気がする


過去の先生の動画を見返すと
わかりやすくなった


でも、ほぼ一から出直し気分です


2015年12月から始めて
どんだけ無駄に生きて来たのでしょうか



血を流しながら這って進むかんじ・・・
さすが、元ギャンブラー(パチスロ大好きだった)




相変わらずタイミングが悪い
EUR/USD売ったけど

1はすぐ落ちた


2は陰線の先の方で売ってしまい(;´Д`)
  朝見たら損切されてて(いまだに波の上に置けない)
  帰宅したらだーーーっと落ちた後だった( ノД`)シクシク…




USD/JPYは逆張り

朝見たら あれ?決済されてない!?

ちゃんと当たってるのに!!


足が当たってなくても決済されるときあるのにww


プラスで切って
予定通りドル買いに切り替えようと思ったけど
なんとなく見送りました
優柔不断です(●´ω`●)