にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

嬉しいより、怖かった

(>_<)もう!
傷心だから、とっとと家に帰って
隅っこでじっとりしたいのに
残業お願いされたりして最悪!!


と、
ここ数日ブツブツ言っておりましたら




母親がやってきて、封筒をくれた。


お金だった。


減らないものに投資しろって事らしい


嬉しい・・・




よりも




(・_・iii)おいおい、明日あたり、
   ポックリいくんじゃないか?


と恐怖におののく私。





(ノД`)失恋した痛手を元気づけるためか?


(ノД`)ほんとは「結婚資金に」なんて渡したかったのかも?





と、思って、再度、お礼を言いに
台所にいった



「今まで、あんたが食費出してくれた分とか
 お父さんにもらった食費のあまりを貯めてたの

 あげるから、
減らないものに使いなさいよ」


「あんた、来年は運が良いみたいだから。」


「それにもし私が死んだら、
 がめついお父さんに取られちゃうからね」


だそうだ。



それにしても、何やっても負け組な私。


減らさず投資って・・・


米国債?


米国株、底値買いまで待機?



(ノД`)胃が痛いww