にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

今日のアルバイト この前

アルバイトがあってよかった。
気がまぎれる

いつも髪を結んでポニーテールにしているけど
誰かうっかり
好きになってくれないだろうか

(ブスなのに)髪を下ろして軽いイメチェン対応してみた。



常連「・・・、この前まで居た人、だれだっけ


(;´Д`)「それ、私ですか?」


と、印象が変わってわからないのか、この常連はww、
と思ったら





2年ぐらい前の人の話をされていた(笑)


何かをきっかけで思い出したらしい。





よくある。


この前と言って
5年~最大40年前の話をしていくお客様




以前びっくりしたのは
「いつ道路ができた?」
と言われた


(・_・;)?????


40年前ぐらいにきた時には
ゴルフ場内のカート(移動の乗り物)の道がなく、
みかん畑の運搬レールで荷物移動して居たらしい

(^_^;)それじゃほとんどゴルフと言うより
   トレッキングじゃないかww





憂鬱な気分を晴らすべく
元気よくサービスしてたら


「えらい、サービスがいいねえ」
と言われたので


「女神様ですから!」
と言い張ってみた


ウケた(*^o^*)