にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

傷心 そしてやっぱり小者だな

夏あたりから


父親が入院したりでバタバタした上に、


私も入院したりでグッタリ


そこへ、フラれました(ノД`)


眠れない夜をすごしました



全国の、お別れを考えている人に告げる!



寒い日はやめてくれ!



とんでもなく立ち直れない!!



「不倫は文化」の石田純一さんは紳士だから
春先に別れるそうです



相手が新しい気持ちになれるように。






翌日の夜に
ちょっとだけ母親に聞いて貰おうとしたら

山芋汁をこぼされ、
片付けでそれどころじゃなくなった(*´∀`*)



いつも恋愛相談をしていた職場の先輩に話したら

やっと涙が出た。






出入り業者のKさんがきた。


ロトとかジャンボ宝くじに50万つっこんでみたり、


FXやって稼いでは、
稼いだ分はすぐ出金して
車とか旅行に行ってたけど、
ある日、何かやらかしたらしく


青い顔で「もう止めた、株が一番」


そしてその後、結婚し、3ヶ月ぐらいで離婚


という経歴の人。







私「どっか最近旅行に行きましたか?」


バイトばかりの生活だったので、
たまには傷心旅行に行ってみようかと思ったのだ。



Kさん「ううん、行ってない、
    離婚してパーッと

    50万ほど買い物したから
    返済して、これから貯金です」

すごい・・・


投資的にはダメタイプなんだけど
こういう人が突然に大金持ちになるんだろなって思った


わたしなんて、今月の予算内で旅行と服も買いたいな・・・と


FXもそうだけど、負け組なんだけど、
YouTubeで話題取れるほどの負けもないし、勝ちも無い


やっぱ私は小者なんだな(*´∀`*)ははは