にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20181010fx 200pipでも意味なし

EURGBPが総崩れになる日を
常に夢見ている私(*´∀`*)


逆張りでトップから売り、途中決済





チャートをどう読んだら良いのか?と思う日々
ここ黄色い部分、面白い


4Hで1波の高値をfibo50%に当てると


1つ目が88%で下落、


2つ目が100%ぐらいで下落


3つ目が128%・・・・だったと思う(忘れた)




ハーモニックのTree Driveか!と後で知る
(下落波にfibo当てると128・162%で伸びていく3段上げ)

じゃ、どこまで狙うの????戻りは?


ロットを落としてチャレンジを繰り返す


ラインをそもそも引き方が悪かったようで、(下段の黒ラインと思ってた)
よけいに判断に迷ったようです



売りだ・・・ってやっと気づいて5000通貨ショート


(*゚∀゚)おそ!




週末に1000通貨に落とし
(-_-)どこまでいくの???




途中、
ピンクの長さ(1波分100%)で反応があり
とりあえず1000通貨だし、置いてました


今朝、見たら宵の明星を狙われそうな??と思ったので
左側のところを見たらネック(と思う)で
ちょうど切りいいし、今朝、切りました


(*^o^*) 200pip! 記録更新!



しかし、200pip取れても、
1000通貨だからできたことで、
(´・ω・`)成長をまったく感じないわ私


PM14:41
少しレンジして、まだ下落しそうな雰囲気です
・・・しょうがない