にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

大腸検査 何コレ?

他部署の手伝いで残業続きです。


バイトやって、
月曜の祝日は正社員の手伝い出勤。
休み無し(ノД`)


その上、大腸検査前で食事節制してたので
ぐったりです(ノД`)






いざ、検査


(*´∀`*)無知識の私が見てもキレイな大腸





しばらく進むと
以前、大腸を摘出した部分に来ました。





小さい、行き止まりの穴です。





医師「ん?何コレ?」


私「!?魚?ボタン?


看護婦「・・・PTP包装シート?」


私「????」


これが出てきました↓

(*´∀`*)・・・薬をシートごと飲み込んでました


(そんなに私、アホ?)


これが先頃の入院につながったと思われる。


角が鋭利なので、内臓を傷つける。


運良く大腸まで落ちてきてくれてましたが
小腸だと大変らしい。






高齢者がけっこうやるそうですが
若い人でも気が緩んでいるとやるそうです。


(^_^;)・・・・パソコン見ながら
   朝・昼食べてるから、その時だなww


誤飲があるので、薬シートの切れ目は
1錠分になっていません。


が、不便なので小分けにしてました。





写真をプリントして、
会社で笑いをとりました(*´∀`*)


年上の人が言うには
「シートのまま薬取り出して
 無くなったら捨てるよ〜」


今度から私もそうしよ