にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20180907fx 勉強はちゃんとしておくように

とりあえず、
この本を買ってみました(/・ω・)/よー


まじめに勉強してきてたら
今頃は楽しかったろうな・・・と。
思う今日このごろ。
特に数学は。


YouTubeで
Fx→フィボナッチ→数学→宇宙→原子以下の世界→また宇宙


動画でこれらが繋がっていったので
去年はずっと怒涛の如く見てました。


超ひも理論・・( ゚Д゚)もう脳みそいってるぞ!


なんにしろ、光だろうが宇宙だろうが
原子だろうが、空間でさえ
数式で理論づけられるというのがすごいところ。


という訳で(?)フィボナッチは好きです


しかし、読みものとなるとしんどいですね(笑)


ご飯食べて戻ってきたらぐいぐい


アメリカの指標があったけど
今回、初めてエントリー方向が全部〇だった


Σ(゚Д゚)ポンドが買われる


Σ(゚Д゚)ああ、ドルスイスが買われて
   ユーロが売られる=ドルが強い=ポンドも売られる!?
   て、ことはEUR/GBPが戻ってくる!?


こんな、ゴチャゴチャ考える癖がついてます。悪癖

結局、ポンドは建値決済( ノД`)シクシク…


色々、周りのものが見えなくなることがしばしば