にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20180905fx ただの偶然で

いつも自分に(´・ω・`)がっかりします


プランの立て方(手順)があやふやな感じ。


わかる時は、ちゃっちゃとやれるのに・・・







この前、「このチャートに波を引きなさい」ってのがあったら


4時間の動きで引いているつもりが
日足の動きだったことが判明。


そういうチグハグさがなおさら
負けかもしれないな〜(´・ω・`)



先週末から持ち越したEURGBP
週明け早々、切られ・・・


チャートの下値にラインは引いてたけど
TPはもっと下にしていた(*´∀`*)ははは欲張り




右側の下落ビョーンは
EU離脱 英独が主要な要求を取り下げた 報道で。


後で独政府報道官が
「政府の立場は変わっていない」とコメントで戻したそうな


とてもひどい、トレードだったので記録。


その報道の寸前に、また無理な売りをしてたんですが
抜けていきそうな雰囲気を感じず、
決済した直後でした。


GBP/JPY
こちらも抜けろ〜と売りやってたのですが


円は売られ気味?だし、
なんか下の方で3点目つけて
しっかりしてたので
買ってみたら次の足がドーンでした。


やたらfiboほぼほぼピッタリに、もみだしたので決済。


大きく動いたな〜
ちまちまやって減った分が戻ったな〜


あれ、いつもよりLotが半分だった(´・ω・`)


166pip・・・・


だいたい、美味しい時ほどLotが少なかったりするな


というか、
たまたまに頼らない思考能力が欲しい・・・頑張れ私(ノД`)