にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20180829fx さあ、寝よう、ん?


ドルフランをこの前からチマチマビビり売りしています


寝ようとしたら
そこそこ強いラインを(と思うのは私だけか)
一気抜けしたのですが
(/・ω・)/なんか激しいぞ?


執着して逆張り中の
ユーロポンドを見たら
ぴゃーっといってて

こんなに???


寝ようとして閉じた証券会社のニュース・・・遅くて出てない


FXザイのTwitter見たら
ザワザワ


「ぽん、どうした」発言


(/・ω・)/ん?ポンドが主役?


見たらほんとにぶっとび100ピップス


こんなに動くのは大統領とかクラスの発言かな?


バルニエ英EU離脱・欧州委員会首席交渉官の発言


すごいな。



FXザイのTwitterに
「証拠金が飛びました。ありがとうございました。」
と、みんなにご挨拶があった


Σ(゚Д゚)リアル退場劇をみてしまったww


いつも負けてばかりの私だけど
それだけが無いのが救い(=人=)


ほんの少し前に
寝るまえにロット落とそうとして
うっかり追加してしまって
慌てていたところだった
このタイミングじゃなくて良かった