にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20180824fx 入院

22日夜に

夜11時頃、腹痛になりまして


それでもチャートみてました(笑)




大が出たとたん

冷や汗と過呼吸!


(-。-;)これ、大腸切った時みたいなパターン




救急車呼ぶか?


まて、それ以前に

スマホを手に取るどころじゃない!


弟に助けを呼ぶ余裕もなし


いや、それ以前に救急車呼ぶほどの

状態なのだろうか?



と、前回の腸切りの時も

苦痛の中で考えて居ました。






なんとか安定したのが

am2:30



(*_*)か、為替はどうなった…ヨロヨロ


ストップは入れてるものの

気になる(笑)





病院に行ったら、白血球が通常の3倍


即、入院。


「絶食で点滴と抗生物質で安静です」



( ;∀;)と、言われましたが、




父親が足の痛みで入院してます。


運転出来て頼りになるのが私だけ




一旦、外出あつかいにして

父親の洗濯物を回収


自分の支度に、

母親が食材に困るだろうと買い物


( ;∀;)わたし、病人だよね



実は弟がいるけど、

役立たず


使えない奴に頭を下げる事は

精神的に苦痛です



こういう時、一番困るのが

保証人



前払いで2/3払うから

署名なしにして欲しい


いつも思う。


これから高齢化、身内なしも多いと思う

そんな時代にどうすりゃいいのよ?




ブログ打ちながら


今、自分の洗濯物をコインランドリーで

洗ってるのですが


やはりみなさん身内が洗うため、

洗濯槽が、2あるのに、


乾燥機が1しかない!


(o゚Д゚ノ)ノしかも60分しても湿気ってる!

    


使ったの私とおばさんだけなので


寂しい


( ;∀;)世話をしてくれる家族

    本当にありがたいものだね





ユーロドル、逆三尊で100ピップぐらい


ポンドドルも大きく取れた


ユーロ円は指値小さくして

取れてると思う


ドル円はプラスだったけど

追加した分が

髭先売りで大失敗( ;∀;)トホホ


ドルスイスはプラス




病院、

オジャコ臭いやら

尿臭いやら、つらい


ただ、相部屋でも

寝たきりの人ばかりで

静かだし

洗面台とかトイレが気がねなく

気楽