にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

夏なので怖い話・・を見て私も書くわ(2)

以前、クローゼットの中で寝てました。


ある夜、寝ていましたら

枕元に人の気配を感じて目が覚めました。


寝ぼけているので、
(お母さん・・・?もう朝?)


まて、


クローゼットに寝ているから
枕元には人の居るスペースが無い!


え・・・・・ゆ、幽霊?





勇気を振り絞り、
右手を伸ばしましたら


(ノД`)おおおおおマジか!
  人間の手がある!!!


パニックです


ダラーンと力無くたれた、
女性の手です


掴んでも反応しないww




はあ、はあ、怖い・・・・・


退散しろ!
臨・兵・闘・者・皆・・なんだっけ?






・・・・・・ん?


なんのこっちゃない。


左腕を枕にして寝てたらしく


しびれて感覚がなくなり、(自分では腕を上げているつもりじゃない)


えいや!と
右手で掴んだだけでした(*´∀`*)ははは・・・・


そうか、気配は
左腕が頭髪に触ってて、そう感じただけなので。



私にとっては、怖い話でした。


チャンチャン おしまい