にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

今日のアルバイト 理不尽なww

最悪だった。


新しい企画が始まったというので


早めに出て説明を受けたら


(・・)誰がこんな、しょうもない、
    アホな企画を考えたww


(内容を言うとどこのゴルフ場かバレる日が来そうなので伏せる)


という気持ちを押し殺し、


やっていたら、
本日は社長もやってくる日だった。


私のせいじゃないのに、


怒るでもなく、近寄ってきて(ほかの同伴客の手前とは思うが)


ぼそっと「最悪・・これは無いで」




最悪なのは、
あなたの雇っている部下ですからww


(`Д´)/ 誰だ!この企画考えたのは!!!!


いつも、いつも、
一人で対応が無理になりサービス低下になる事や、


仕入れができてなくて
お客様に怒られることばっかり!



常連さんが、スポーツ飲料買おうとして


常連「なんでこんなもの付けた!」


見ると飲料会社の付けたpopだった。


そんなのを、文句として私に発言するあんたの方がおかしいww



ただ、私もそのpop、邪魔なのには同意するわ(-_-)