にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

201806 fx 普通な

記録も手抜きしだして
ろくでもないやり方してた、この数か月(/ω\)
久々に、普通のするべきトレードをした気が・・・



先生が初心者向けに始めたので
心機一転することに。



収支記録もチャート上に記入してからプリントしよう!


・・・つづくだろうか?( ノД`)ポジポジでは記録無理だし


ターゲットを決めず、分割決済。
やっぱりターゲット絞らなきゃだめですね。
いっつも取り切れないww


朝、決済されてなくて陰線だったから、期待してしまった。
ローソク足が未だに判断できないのは致命的



ポンドが売られていたので
ご執心のEURGBPは買っていました


なんでこんな汚いチャートをやりたがるのか、
取れたら、かっこいい!(自己満足)

これもターゲット決めてなくて
なんじゃらほい、で終わりました(´;ω;`)


ガッツリ抜けるかな・・・無理か!
でも、欲が「待ち」を選択


日足の支配波のネックで止まりました


週足だとこの様な感じ。


先生がよく動画で
「狙いは、ネックライン、もしくは高値」


では、ネックにするべき時と、高値にするべき時


何が違うんだろ( ゚Д゚)?


今回の場合は、週末になり、
時間切れで高値は無理だろな、とは思ったけど。



応募はがき、うまく(?)ごまかして投函しました

かなり(;´Д`)無理があるけど!


それにしても、字が汚いww