にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

洗濯物に!

最近、母親と、自分の分だけでも洗濯を夜してます。



梅雨時は1日干してもずぶ濡れって、
どうゆう洗濯の仕方してるのか
謎の母



それにお母さん、洗濯かごが重そうで・・・年だね




この前、干し始めたら
白っぽいへんなものが!!


(゚Д゚)え、カタツムリも洗濯した?!


というか、

生理中だったので
気づかず、うっかり生まれて(?)
洗濯したのか?



なんてわけのわからないパニックに(*´∀`*)



冷静に考えたら
夕飯のエビ天ぷらのエビ


お母さん、
フキンで水分拭いていて
うっかり取り忘れ。








ホールインワンを確認しただけの私に、
お祝い商品が届いた




(*´∀`*)わーい!おいしそう!




が、どう対処したらいいかわからない!




先輩に聞いたり、
ネットを調べまくって、お礼のハガキだけでもと思い
書いてみるものの、文面て???


ネット検索がたのみの無知な女(ノД`)




なんとか下書き考えていざ、書くと




大人の女性のたしなみというものを
一切してこなかったツケが
しばしば辛い今日この頃です。



胃が痛いww